未来に羽ばたけるよう

 
楽しい時間を過ごせたら、
その余韻に浸ってしまう。
 
まるでお風呂上りの感じ。
コーヒー牛乳を飲む感じ。
 
そんな時間だって必要だ。
 
だけど余韻は飽くまでも、
余韻であるから良いんだ。
 
てなダジャレも挟むけど、
 

我慢できませんでした(笑)
 
体が湯冷めしないうちに、
心が湯冷めしないうちに、
服を着替えて次へ行こう。
 
 
さてさて、
今週は18日(木)
祇園シルバーウィングスさんにて、
 
『Ken×Ken.Customマンスリー』
 
というイベントに出演だ。
 
初めてのイベントだけど、
僕がやるべきことは同じ。
 
今回の持ち時間は40分。
 
さてどんな曲目にするか。
 
またギリギリまで悩もう。
そして心から歌を歌おう。
 
最高の笑顔の夜にしよう。
 
そんな今週のイベントは、
時短営業の延長によって、
予定より一時間早まった。
 
そして配信ナシとのこと。
 
会場での限定になるけど、
それが未来に繋がるよう、
銀の羽で飛び立てるよう、
 
全力でがんばってきます。
 
(^-^)/
 
2021年03月18日(木)
【ライブ】『Ken×Ken.Customマンスリー』
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】Silver Wings(京都祇園
【料金】前売¥2000 当日¥2500(各1Drink別途)
共演:Ken×Ken.Custom / 伊藤直輝 / 東山ムラサキ
※配信はなしとのことです。
※僕の出番は19:15からの予定です。

f:id:Naoki__Ito:20210315200304j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com