憧れ

みなさん、こんばんは。

今日はなんだか久々に雨って感じでしたね。
いかがお過ごしでしたか?

僕はというと昨日のレコーディングとちょっといろいろとで、
グッタリさんな感じでした(^^;)
まぁ筋トレはしましたけどNE☆ ← 何キャラを目指してるんだ?!(笑)



まで書いて寝てしまったNです(汗)

おはようございます。

いや〜
おとといのレコーディングもむちゃくちゃ濃ゆ〜い一日になりました!

なんていうか、、とりあえずまだまだ
全曲どの方向に向かうかが定まったって感じの段階ですけど
大きく一歩進んだ感じです(^O^)/

あとは髪の毛ですね〜

ドラムの高野さんもギターの綿貫さんもキーボードの牧野さんも・・・
みんなロン毛なんですね。

僕もだいぶんと伸びてきてるんですね。

ロン毛に憧れるんですね。

似合わないんですね(:_;)

ほっといてくれ(ー'`ー;)ムムッ