ヨコでもタテでも

今朝、腰を痛めた

2,3日前からちょっと痛いなぁと思いつつも、
アンメルツヨコヨコをぬる感じで大丈夫だったんだけど、、

これはぎっくり腰なのか、、

何も重たいもの持ったりしてないんだけど、、、
ただちょっと部屋をウロウロっとしただけなのに、、、

とりあえず
アンメルツヨコヨコをぬったけど、
しばらく引きずりそうだな。。

タテにぬってもやっぱりダメかな(^^;)

っと、
まぁそんな話はさておき、

先日のレコーディングのとき、
実は綿貫正顕さんも来られていて、
歌っているところを撮影していただきました!

ヨコでギター弾いてもらうだけでもありがたいのに
ヨコで写真撮ってもらうという、
しかもヨコからだけでなくタテからも(笑)

なんとも恐れ多い光景にちょっと笑けてしまった(^m^)

今度はタテでギター弾いてもらったりして?(笑)

なんて冗談を言いながら写真をアップだ!