再確認

昨日は大阪は三和レコーディングスタジオにて、
Sing Sync プロジェクトのレコーディングに参加してきた。

数々のヒットソングを担当されているBULGEさんが作られた
曲をたくさんのアーティストが参加してレコーディング。
そしてi-Tunesで配信し、義援金として寄付されるという、
素敵なプロジェクト。

(詳細はまた宣伝いたしますね。お楽しみに^^)

曲はすごくポップでポジティブで、力強くてかっこいい・・・

やっぱりすごいな。。

そしてレコーディングもめちゃくちゃ楽しかった。

ソロの部分ももちろんだけど、
たくさんの人と一緒に歌うことも久々だったし、
それにみんなの声が混じって、なんていうか、、
曲の力がすごく増していると思う。

そしてコーラス。

いままでハモリやコーラスをほかの方と一緒に歌ったことがなかったので、
ものすごい快感。

もちろん
まだまだ自分自身の歌に追求しなければいけないことたくさんあるけど、
やっぱり歌うことは楽しい。

完成した曲を早く聞いてみたいな。。

そしてレコーディングを無事終了した後は、
みんなでお食事に(^m^)

一昨日のOWLさんとのお食事もそうでしたけど、
すごい人たちと一緒に…
なんか自分が同じテーブルにいることが
ふと変な感じになったり(笑)

夢のような感覚になりながらも、
やっぱりしっかり野望は胸の中に持ちながら、、、

最高の二日間だった!