あの素晴らしいKMWをもう一度♪

「予想外の展開ってのは人生にはつきものだ。」
 
 
なんて言えるほどのことではないのだけれど、

そんなつもりじゃなかったんだ。

ほんの遊び心だし、べつに真に受けてるわけでもないのだけれど・・・
 
 
 
どうやら似合っているらしい。

付け髭(笑)

半年ほど前になるのか、

6月に安田仁さんのワンマンライブMATCHBOXに参加したときのことだ。

「愛のモスキート」という曲がラテンのノリの曲で、
コーラス&マラカスだけじゃ寂しいから、
遊び心も含め画的にもラテンにってことで、
飽くまで飛び道具的なことでやってみたところ、

お客さんからはまさかのリアクション(@_@;)

これに気分をよくした僕は先月、再び装着したのであった。
 
 
そう、
先月末は自分のワンマンライブの前に、
安田仁さんのMATCHBOXに参加し、
KYOTO MUSEのステージに立っていたのである。

素晴らしいKYOTO MUSE WEEKだったのだ。

その時のブログは翌日書いていたけど、
写真はまだアップできてなかったので、
動画も一緒にアップしよう。
 
 
この日、
本当は「愛のモスキート」に参加する予定ではなかった。

っのだけど、
念のためにと髭をカバンに忍ばせていたのである。

っだったら、せっかくだから、

ということで、

急きょラテンモードで乱入だ(笑)

ほんとに急だったので、

人生で後にも先にもこれっきりだろう、

エアギターならぬ、

まさかの“エアマラカス”(笑)

しかしながら、

我ながらなんとラテンなイイ表情をしているのかと思う。


 
 
 
僕は普段、真ん中に立って歌っているけど、
横でコーラスとして歌うこともとても好きだ。

メインで歌うのとは違う神経をたくさん使うという楽しみもあるけど、
単純にハモるのが大好きなのだ。

安田さんのロックンロールな曲も好きだし♪

このスペシャルバンドもとても素敵なメンバーなのだ。

ドラム:なかがわとおる(ピーポーインザプラネッツ)
ベース:大西武史(BUNNY CLUB)
ギター:アキ(May Big)
キーボード:牧野麗(Small Rascals
コーラス:伊藤直輝(N Style)

僕のその弾けっぷりは表情にも出ているけど、

ぜひ動画でも確認してください(^^)

「いまさら」なんて言わないで、

素敵な時間をありがとう!

ではでは、

動画をどうぞっ♪

Rock'n Roll Jesus〜恋するCLOCK

二人の週末〜Your Smile

天使と悪魔〜SARA

HARD〜I Wanna Cry

二人はRUN AWAY

奇跡〜タイムトラベラー