目指す2時間

いやはや。
 
先日の付け髭のブログをアップしたところ、

見てくださった方々から多数の

「よく似合ってます」

のお言葉♪

これは本格的に突入するか?!

僕の人生の年表でいうところの“髭時代”へ(笑)
 
そして目指すはドイツで開催されている

「世界ひげ選手権」
 
 
・・・
 
 
なんて言わないでおこう。

だって、こんなすごい髭には勝てませんから

(笑)

なんだろう、、

息吹き込んだらピーって音が鳴って伸びるやつみたいな(笑)

あっ、
たぶん髭の長〜いスーパーサイヤ人とか、こんな感じになるんだろうな(笑)

ん〜、、
とにかくすごいとしか言い様がない髭王者(^^;)
 
世界にはいろんな選手権があるもんだ。
 
 
さてさて、

そんな髭の話題を織り交ぜながら、
写真や動画で先月末をKYOTO MUSE WEEKを振り返ってきたけれど、
後ろばかりを見ているわけでは当然ない!

なんだかんだで来月の12月19日(木)

ワンマンライブ -N Style- at KYOTO MUSE

まで、もう1ヶ月を切ったのだ!

ということで、

セットリストやいろんなアイデアもほぼ決まってきた♪

あとはどんどん準備を進めるぞ!
 
 
髭は王者みたくは踊らないけど、
きっと癖っ毛と心踊らせる2時間になりますように。。