Good Time Muse Night

 
昨日はKYOTO MUSEにて、

「Good Time Music」というイベントにMC伊藤直輝として参加。

このイベントは安田仁さんとKYOTO MUSEの共同企画のイベントで、

おおまかに言うと、

世代を超えたミュージシャンが集まり、

KYOTO MUSEのステージを楽しもう!

という企画。

僕はMCとして大いに楽しませていただいた☆
 
今回このイベントに参加させていただくにあたって、

事前にコンセプトやイメージを安田さんとしっかり共有できていたこともあって、

僕としては今までのMCとは少し違う意識で挑めた。

もちろん、

“僕がMCをするからには”

という部分はなくさずに、

いつも通り話の脱線や冗談はふんだんに取り入れはしたものの、

軸みたいなものを終始持っていられたので、

とてもそれらしくあれたのではなかろうかと思う。

非常にいい経験になった。

次へしっかり活かさねば(^^)

そして、

今回は安田仁さんとの共演ということで、

MCとしての出演でありながらも、

お約束の付け髭を付けてマラカスを振ったり、

ハープで参戦したりと、

隠し玉としても楽しませていただいた♪
 
うん、

我ながらやりたい放題な一日であった(笑)

お越しいただきましたあなた、

ありがとうございました!

今日も寒い一日になりそうですが、

がんばりませう!