負けNの遠吠え?!

 
“ここは一つポジティブに”

そんな場面なら、いままで何度も通過してきたのである。
 
土曜日はfm GIGアカデミー賞に参加してきた。

ホテルオークラにて120〜130人もの人が、

北は北海道、南は山口県から集まっての「大人のパーティー」。
 
fm GIGは京都に本局を置いて、各地にスタジオがあることは知っていたけど、

改めていろんな番組といろんな方々がおられるのだなと、

番組を始めて、まだ半年の僕なんてほんとにペーペーだと思った(^^;)

そんな大人のパーティーは楽しいステージと美味しいお料理で饗される華やかなもので、

年に一度のGIGの一大イベントである。

僕はその一大イベントで、

なんとオープニングトークと各テーブルに回るインタビュアーを担当させていただいた。

オープニングトークはまっすんさんと二人で、

インタビュアーはミキティーさんと二人で。

まぁ、

おかげでゆっくり食事はできなかったんだけど、

もしかするとその方がよかったのかなぁと。

ずっとテーブルの方で座っているのも、

それはそれで落ち着かなかっただろうし^^;

何よりそういうの好きだから(笑)
 
そんなアカデミー賞

僕は二つの部門でノミネートしていただいてたんだけど、

残念ながら今回は受賞できなかった。

理想は

番組を聴いてくださっているみなさんに、

「獲ったどぉ〜!」

ってお土産話をしたかったんだけど。。
 
ん〜残念。。
 
でもね、

思うのですよ。

受賞できるに越したことはないけれど、

“賞”を獲れるか穫れないかではなく、

印“象”を残せるか残せないかだと。
 
うん、

そういう意味では、

インタビュアーやオープニングトークで、

少しは印象を・・・

と思ったけど、

まっすんさんには勝てないか(笑)