イタズラ部門は最優秀賞?!

 
草むらで四葉のクローバーを探すのは、
自分が欲しいからではない。
 
大切な人にプレゼントしたいからである。
 
 
日曜日はホテルオークラにて、
fm GIGアカデミー賞に参加。
 
全国、そして海外へと広がりつつあるfm GIG最大の祭典。

各地から関係者の方々が集まる中、
僕はオープニングトークをあきっすんのまっすんさんと担当。
 

二人ともこういうの大好きだから、
ついついブレーキが効かなくなる中、
想定外のボケと想定内のスベリ具合で、
アカデミー賞というアカデミーSHOWがスタート♪
 

華やかにドレスアップした方々に混じり、
僕はまたしてもヒロシ・・・
 
二週連続でヒロシ・・・
 
という感じになってしまったのだけれど(笑)
 

いろんな部門でいろんな人たちが受賞する中、
僕も男優賞部門にて優秀賞をいただくことができた。
 
これは、
なかなか声を治すことができず、
ミュージシャンらしからぬ活動が目立っても、
変わらず僕の番組やステージなどの活動を、
温かく応援して下さるみなさんあってのもの。

つまり、
みなさんへのメダルである。
 
本当にいつもありがとうございます。
 

 
そして、
この日はカメラも入っていたので、
イタズラ心もナンバー1を目指して・・・

ハロー