それゆけ!牡牛座

 
星座占い

特に気にしてるつもりはないんだけど、

どうも当たってるようなときってあるもので。

牡牛座…52点

そんな昨日は、

せっかく余裕を持って早くでかけたのに、

そういう時に限って踏み切りで長いこと待たされて、

結局、踏み切りが開いた時には猛ダッシュみたいなorz

そして、

せっかく余裕を持って次へ次へとトークを展開させていた生放送なのに、

機材操作を誤って大好きなグレンの曲が飛んでしまったりorz

動揺したようにその後のトークがグダグダになったりorz

最終的に時間ギリギリまで猛ダッシュトークするみたいなorz

まさに52点のような出来栄えに(-_-;

まぁ、、

それが生放送のよさっちゃぁよさなんだけど。

超前向き(笑)

そんな今回の「はろーこみゅこみゅ」でご紹介した曲は、

【01月15日放送分】

CROWDED HOUSE - Don't Dream It's Over

GLENN HUGHES - Days Of Avalon

でした♪
 
そして次回のメッセージ募集テーマは

「雪の日の思い出」

です!

どしどし送ってくださいね♪
 
ではでは本日はとうとう

fm GIG アカデミー賞

です☆

そして今日の牡牛座は・・・(^m^)