誇らしいトロフィー

 
評価には必ず裏付けがある。
そこに誇りと感謝を持とう。
 
 
昨日はホテルオークラにて、
fm GIGアカデミー賞だった。
 

一年に一度の最大の授賞式、
僕が参加する最大の理由は、
美味しいお料理ではなくて、
まさに曲のタイトル通りだ。
 
一曲入魂の『Hello!』
 
酔っていたわけではなく、
魂が溢れていたのである。
 



 
そんな授賞式、
僕は『大衆賞』の
最優秀賞をいただくことができました。
 
とても誇らしい賞に感謝。
そして何より、
 
一番嬉しかったのは、
みなさんからの声援。
 
『大衆賞』は言い換えれば、
『声援賞』とも書けるもの。
 
つまり、いつも応援くださる、
みなさんからいただいたトロフィー。


 
昨日も会場からFRESH!から、
たくさんのご声援ありがとうございました!
 
これからもみなさんの声を、
聴かせていただけるように、
全力で活動していきますね。
 
もう一度、心から、
“ありがとう”
ございます!