どうも野平 四郎です

【どうも野平 四郎です】
 
どんな意見も感想も、
それはノビシロの証。
 
全ては受け取り方だ。
 
 
さてさて、
昨日は初の試み、
 
FRESH!限定の生ライブ
『伊藤直輝ワンマンステージ』
だった。

 
セットリストは
 
1ステージ目
 
1. DIVE
2. It's Alright
3. A.M.
4. snow
5. Stay By My Side
 
2ステージ目
 
1. 夜明けの月に
2. 苦い林檎酒
3. 紫苑
4. 僕のラブソング
5. 青春のゴールドラッシュ
6. FLY
7. キミトナイト
8. Hello!
9. 愛言葉
 
でした♪
 
FRESH!限定ということで、
やはり普通のライブとは、
見せ方ややり方が違って、
難しい感覚はあったけど、
それも面白い一つの経験。
 
やってみてわかることも、
答えを出すにはまだ早い。
 
とにかく言えることは、
昨日も全力のステージ。
 
勿論まだまだノビシロはあるけど、
ちゃんと今の僕のベストで挑めた。
 

ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
アーカイブはしっかり残ってますので、
ぜひみなさんの素敵な週末のお供に♪
(^-^)/
 
【会場から生中継!「伊藤直輝の土曜パームトーン劇場」】
FRESH! https://freshlive.tv/gigtvmix/184135