Play Me Outの一日

 
渡り鳥の視線を持とう。
幸せのその先を見よう。
 
留まらず進み続けよう。
 
 
さてさて、
昨日は野外音楽堂にて、
サウンドパークVol.17』
に出演してきた♪

f:id:Naoki__Ito:20191006095726j:plain

野外イベントにおいて、
一番の天敵である空も、
素晴らしい快晴になり、
お天道様も味方の一日。
 
もう後は自分たち次第。
 
僕はサポート演奏など、
何度か顔を出しながら、
ドえらい程の汗だくに。

f:id:Naoki__Ito:20191006095743j:plain

f:id:Naoki__Ito:20191006095800j:plain

もちろんメインである、
自分のステージも燃焼。
 
とどのつまり僕は一日、
テンションマックスだ。

f:id:Naoki__Ito:20191006095817j:plain

ほんの4曲のステージ、
ほんの20分のライブ、
だけどその中身は濃厚。
 
曲数や時間で計れない、
めちゃめちゃ熱い時に。
 
超汗だくになりながら、
最高な笑顔で過ごせた。

f:id:Naoki__Ito:20191006095835j:plain

それもこれもすべては、
一緒に過ごしてくださったみなさんのお陰。
 
最高に熱いライブをありがとうございます!
めちゃめちゃ楽しい一日を過ごせました(^⁻^)

f:id:Naoki__Ito:20191006095852j:plain

そんな昨日のセットリストは、
 
1. FLY
2. 愛言葉
3. キミトナイト
4. Hello!
 
でした♪
 
そしてその模様をFRESH!にてアップしていただいております☆
ブートレッグ的な映像ですが、僕はそういうの大好きです(笑)
 
きっとその熱は感じていただけるはず!
よかったら見てみてください(^^♪
 
FRESH!アーカイブはこちらから♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/272798
 
それではみなさん、
今日も楽しい日曜日を♪

f:id:Naoki__Ito:20191006095910j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com