仁さんと“なら”ナイト

昨夜は久しぶりに奈良はビバリーヒルズさんへ行ってきた。
.
歌をおやすみしてからなかなか行けてなくて、
ずっと挨拶に行こう行こうと思っていたので、
とてもいい機会をいただく形で、
今回は急きょ安田仁さんのライブに参加させていただいた☆
.
どんなことをして、どんなハプニングがあって、どんなに楽しかったか、、
その辺の詳しいことは、
僕はまた今週のラジオで話すとして、
ここではラジオで伝えられない写真をアップすることにしますね。

まぁ、
話すまでもなく仁さんのライブに参加するイコールでもある付け髭はもちろんのことながら(笑)

そして、
2年程前にKYOTO MUSEさんでバンドでワンマンライブをしたときに、
ステージのバックスクリーン映像でお世話になった中窪さんも、
昨夜の対バンの梅あいりさんのサポートで来られていて、
お互い思わぬ再会でびっくり(笑)

いやはや、
ブログでは書ききれない!
ラジオでも話尽くせない?
とにかく楽しい奈良ナイトになりました☆
.
今はほんとにミュージシャンとしてステージに立つ機会が少ないので、
こうして音楽でライブで、
みんなでいっぱい楽しめることのありがたさが身にしみる。
.
この機会をいただいた仁さんにほんとに感謝だ。
.
そしてもちろん、
一緒に過ごしてくださったみなさんにも。
.
みなさん、たくさんありがとうございました(^-^)