ハッピーホワイトデーになりますように☆

 
明らかに違うと思うんですよ。
デパートの力の入れ具合。
 
バレンタインの時はもっといろんなお店やチョコレートが、
これでもかとグイグイ販売していたのに、
ホワイトデーの時はぜんぜん前に出てこないというか・・・。
 
これってやっぱり、
お返しする男が少ないってことなのか?
 
もしくは、
ホワイトデーはチョコじゃなく、
もっとええもんくれよ!
ってことなのか?!(笑)
 
まぁ、
中にはそんな人もいるかもしれないけど、
大切なのは気持ちですよね。
 
っということで、
じゃぁ僕は何を届けようか・・・
と考えた結果、
いつも応援くださるあなたへ、
歌を届けることにいたしました。
 
何度も録り直して、
継ぎ接ぎの、
気持ちばかりの歌ですが、
チョコの代わりに受け取っていただけたら嬉しいです(^^)
 
今日は冷たい雨が降っておりますが、
ほっとコーヒータイムのお供にしてやってくださいな♪