イチバン!

 
“もしもインターネットがなかったら…”
 
そんな生活はもはや想像さえもできない。
いつの間にやら完全に依存症ってやつだ。
 
一瞬で世界中を駆けめぐれる時代であり、
メリットとデメリットは常に隣り合わせ。
 
下手すれば大怪我だってあり得るだろう。
 
だけど、そんなリスク以上のものがある。
 
“出逢い” だ。
 
人生の宝物である。
 
 
さてさて、
先日ブログでも書きました最高のステージ。
安田仁さんのマンスリーワンマンライブ
『Match Box Live〜ポールナイト〜』
 
僕は歌やパーカッションなどで10曲ほど参加♪
 
YouTubeでアップしていただいてますので、
素敵な週末のお供にぜひ観てみてください(^-^)
 
これこそインターネットの強みですからね☆
 

 
そしてそして!
今夜は奈良はビバリーヒルズさんにて、
ブッキングライブに出演します♪
 
にゃんと安田仁さんと対バン!
 
ポールナイトは終わりましたけど、
最高のステージは続いております。
 
ぜひ一緒に過ごしましょう(^-^)/
 
2018/11/04 (日)
【ライブ】ブッキングライブ
【時間】開場17:30 開演18:00
【場所】奈良ビバリーヒル
【料金】前売¥1500 当日¥1800
(1Drink別途)
※僕の出番はおそらくイチバンです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com