花の土曜日

春の嵐

この週末はせっかく咲いた桜を散らす悪戯な天気だったな。

花の命は短いと、桜はまさにその通りだけど、

その散り方が鮮やかなのが、桜の強みだ。
 
 
 
さてさて、

そんな週末の土曜日は、

宇治はWaoyaさんにて、

安田仁さんとのツーマンライブだった。

僕は前半のステージと、そして安田さんのステージでも3曲コーラスで参加させていただいた。
 
 
 
Nステージ

1. LA・ブラックホール
2. MY life
3. 誓い
4. A.M.
5. モーニング・スマイル
6. Hello!
7. あなたへ捧ぐバラード

安田仁さんステージ

1. 愛のモスキート
2. SARA
3. 夕陽のスポットライト
 
 
 
共作のデュエットソング「夕陽のスポットライト」はもちろんのこと、

「愛のモスキート」、「SARA」でコーラスを♪
 
 
打ち合わせで、どの曲で参加するかっていうときに気づいたんだけど・・・
 
 
コーラスできる曲のレパートリーがかなり増えてきた!

そのうちガッツリ参加させてもらいたいなぁと密かに思っている(^m^)
 
 
そのレパートリーが増えたのは、

今までに一緒に歌う機会をたくさんいただいたからなんだけど、

ガッツリとツーマンライブってのは二回目。

今回は演奏だけでなく、トークもガッツリしたいというのも、
実は密かに思っていた(^^)
 
 
ということで、

演奏の合間には、作詞の話や作曲の話などなど、

音楽話にも花が咲いた♪

「愛のモスキート」に参加するときの僕の新しいステージ名も生まれたし?(笑)
 
 
 
まぁ、、

案の定?

少々終演時間は遅くなったかもしれないけれど(汗)
 
 
なかなか普段のライブでは見れない聞けないことが詰まった夜になった。
 
 
僕も花束をいただき、

そして、

みなさんの笑顔。

お店に幸せの夜桜が満開になったようだった(^^)

さらに僕たちはライブ後のお食事で満腹に。


 
 
満開で満腹で大満足♪
 
 
 
素敵な花の土曜日をありがとうございました(^-^)