光のスポットライトを見上げて

 
いろんな想いが溢れる日曜日。

明け方まで起きていたのに、
結局9時頃には起きてしまった。

溢れるすべてを大切に感じながら、
ひとまずは、昨夜の幸せから。
 
 
年に一度の大好きなメンバーで開催しているイベント

「四角関係」


 
Vol.3となった今回は3月11日であり、ホワイトデーの直前。

いつも応援してくださるみなさんへ、
僕たちから音楽で感謝の気持ちを。
 
と、カッコつけて言ってはみたものの、
お越しいただけなければ成り立たないのがライブ。

結局はまたしても、
こちらがいただいた形になるのか(^ー^ゞ
 
 
安田仁さん、MITSUくん、白田将悟くん、
みんな音楽活動をがんばっているので、
こうして4人揃うなんてなかなかできないこと。

そして4人揃えばこんなに笑顔が生まれるのかと、
僕たち自身が見せつけられるような夜になった☆
 

オープニングアクト&MCということで、
僕のステージから始まったわけだけど、
いきなし思いもしないハプニングであわあわ(^^;)

まぁライブにはハプニングはつきものだけど、
1曲目の出だしでそんな・・・
 
危うく失格関係になりそうだったけど?!

そういうのを“美味しい”と捉えてしまえるあたりが、
前向きで僕のいいところなのですよ。
 
自分で言うのはタダだもん(笑)
 

そんな僕の昨夜のセットリストは
 
1. It's Alright
2. キミトナイト
3. あなたへ捧ぐバラード
4. Hello!
 
そして安田仁さんステージにて、

愛のモスキート
夕陽のスポットライト

に参加。
 
「僕の歌声はきっと戻ってくれる。」
 
そんな希望の光が徐々に強くなっているのを、
じわじわと感じられるステージになった。
 
そしてきっとそれは僕だけじゃなかったはず。

このまま光を目指す!


 
そして、
自分のステージを終えたあとは、
PA席からMCでみんなのステージを繋いだのだけど、
僕はやはりトークも大好きなようで、、
 
写真を見てもらえば言葉はいらないかな(笑)

そして最後はみんなでセッションを♪

現在、fm GIG『MITSUのホットライン』

の対決コーナーでやっている縦笛をMITSUくんが披露するも、
どうなったかはご想像の通り?!(笑)
 

とにもかくにも、
僕たちが音楽をやっている理由やご褒美を、
しっかりと胸に刻み込める、
素晴らしいイベントになりました。
 
お越しくださったあなた、
遠くから応援くださったあなた、
たくさんありがとうございました!
 
また必ず開催いたしますね!