ホットライブとホットライン

 
ここに居る安心感と、
ここに居る危機感が、
僕の中にいつもある。
 
歌って過ごせる週末に、
心から感謝だ。
 
 
土曜日は大阪は香里園にあるパインズカフェさんにて、
シンガーソングライターMITSUくんとのツーマンライブだった♪
 
猛烈な湿気と熱気に包まれた一日だったけど、
それだけに夜のビールが美味しいように、
僕は歌うステージをめいっぱい味わえた☆
 

 
セットリストは揺るぎないいつものテーマを胸に、
来てくださった方と時間と想いと笑顔を共有できるように。
 
1. あいつには言えない君の歌
2. It's Alright
3. A.M.
4. Touch〜僕にできる唯一の方法〜
5. キミトナイト
6. Hello!
 
この日の湿気と熱気に負けない温度で、
心からの歌は僕にはロックだった。


 
そして、
せっかくのツーマンライブ、
最後はMITSUくんとのコラボ♪
 

 
セットリストはMITSUくんとの共作を含めて
 
1. 星のラブレター
2. 私にできること
3. Welcome to 〜二人で魅せましょう〜
4. Re-on
〜encore〜
5. BBQに行こう!
 
こうしてここで楽しめている今に、
そして、
一緒に過ごしてくださるみなさんに、
心からありがとうです。
 

 
さぁ!
そして今夜はそんなMITSUの番組に出演☆
 
fm GIG & Freshにて、
22:00〜22:50
『MITSUのホットライン』
 
ぜひインターネットで会いに来てくださいね(^^)/