伝えたい

 
昨夜の帰り道、
見上げた夜空にお月さまがキレイだった。
 
離れていても、
共有できるものだから、
誰かに教えてあげたくなる。
 
「夜空、見上げてみてくださいな」
 

 
さてさて、
そんな昨夜はfm GIG&Freshにて、
『MITSUのホットライン』だった♪
 
「あんまり脱線し過ぎないように」
イエローカードを渡された僕の衣装は黄色(笑)
 
それでもいつも通りの脱線っぷりで、
終了時間ギリギリになってしまった(^^;)
 
コメントもあまり拾えなくてごめんなさい _| ̄|○
アーカイブでちゃんと受け取らせていただきました!
 
ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございました!
 
番組終了後、
フリップを使ったのは、
メールではなく、
手紙を書くように、
伝えたかったからです。

「ありがとう」
 
そして共有したかったから、、

「素麺」
 
 
ではでは、
今日もみなさんにとって、
素敵な火曜日になりますように(^-^)