血となり肉となり僕となる

 
ラーメンと餃子を腹いっぱい食べた。
もう食べれないほどに満腹になった。
 
だけどこれが血となり肉となり、
また腹を空かせてしまうのだ。
 
 
昨夜はevent space PALM TONEにて、
まだまだ勉強中のPAをがんばった。
 
どでかいミキサー機材と、
その場その場での対応と、
覚えることも気を回すこともたくさんあり過ぎて、
頭はいっぱいいっぱい。。
 
だけどこれが血となり肉となり、
また僕の知識と引き出しを増やしてくれるのだ。
 

 
「この機会に学べることを学ぶ」
 
そんな「この機会」というのは、
いつでもどこにでも落ちている。
 
という姿勢で、
今日も一日がんばろう。
 
みなさんも素敵な水曜日を(^ー^)