前を向いてお勉強

 
「人は脳の数パーセントしか使えていない」
というのは有名な話だけど、
 
僕に至ってはパソコンや、携帯電話でさえも、
すべてを使いこなせていない。
 
 
先日オープンしたevent space PALM TONE

僕はそこで、
しばらくお勉強だ。
 
今まで大体で使っていたミキサーだけど、
携帯電話でさえ100%じゃない僕が、
どこまで扱えるようになるのか…。
 

 
昨夜はその第一回目。
脳みそも気持ちも体も、
帰る頃にはグッタリだった(^^;)
 
もちろん、
ステージを見ながら「本来は…」
という気持ちは失くしていない。
 
ここで得られる経験と知識と気持ちは、
いつか必ず自分に帰ってくるはず。
 
僕は前を向いている。


 
さぁ!
天気はぐずついているけれど、
今日もみなさんにとって、
素敵な水曜日になりますように。