Are You Ready?

タツホットカーペット・・・

奴らのぬくもりには勝てない。
 
 
ブログを書こうと思いながら、
メールを返信しようと思いながら、
気がついたら携帯片手に夢の中へどっぷりだ(-_-;)

まぁ、

睡眠をとることは体にいいから

と、そこまでの反省もないんだけど、

でも睡眠は本当に体にいいと言い切れるのか??

とも思ってしまう。
 
 
というのも、

また見てしまったのだ・・・
 
 
怖い夢を(笑)
 
 

普段からいろんな怖い夢を見ることはあるけれど、
多いのは、

気がついたらワンマンライブ当日で、
しかも本番3分前とかで、何にも準備できてなくて、

「どうする!どうする!どうするぅ〜!!」

って慌てふためく、

という夢(笑)
 
 
そして今回見たのは、
気がついたらワンマンライブ当日で、
しかも本番直前で、そして何にも準備できてなくて、、

ここまでは一緒なのだが、

今回は何故か、開演15分前で、

「あと15分やぁ!」

って思った瞬間に急にSEが流れ始めて、

「まだあと15分あるでぇ!」

って言いながらステージに上がるしかなくて、

これまた何故か短パンのジャージ姿で(笑)

っで結局、演奏することになって、

とりあえず即興でバンドメンバーに、

A G F のスリーコードで回してもらって、

僕も頭フル回転させてアドリブで歌うという・・・

そしてステージを降りるときに、
バンドメンバーに

「すみません!すみません!」

って頭下げまくるっていう(笑)
 
 
もうねぇ、、
 
目が覚めた時のハートビートは、何ビートやねん!ってなもんでね(~д~;)…(汗)
ドッキンドッキンしてるわけでね(O.O;) (o。O;)

どっと疲れるわけですよ _○/|_ グッタリ
 
まぁ今回は大声出して叫ぶことはなかったけど、
ぜんっぜん休まってないわけで。
むしろ逆に疲れたぐらいで。。
 
 
だから睡眠といっても、ただ単に寝ればいいってわけではないと、

僕は声を大にして言うよ (;゚д゚) <大大大
 
 
さてさて、

そんなワンマンライブまであと1週間だ!

みなさんの準備はいかがですか!(^-^)