Nの星座占い?!〜ホワイトバレンタイン〜

明日は雪になるらしい。

ホワイトクリスマス

ならぬ

ホワイトバレンタイン

っだな。
 
 
 
恋というのは、夢というのは、

まさに雪のような儚さがある。


それは恋や夢を

手に入れたい!欲しい!

という気持ちが叶うと、満たされ見えなくなるからだ。

雪を手に掴んだ時のように。
 
 
 
これが人生の難しいところだ。
 
 
 
結局、

絶頂期というのは、

限りなく届きそうで届かないようで、、

届かないようで限りなく届きそうで、、

という、数学記号で表すなら

といったところなのだ。
 
 
 
そして届いてしまうと、

そのうちに幸せはじわじわと透明になっていき、、

最後、失ってからその存在に気付くというありがちなパターンに陥る。
 
 
 
だけどそう考えると、恋でも夢でも、

片思いという状態はそんなに悪くないのかもしれない。
 
 
 
っていうか、

届いて幸せが透明になっても、

消えてなくなるわけじゃなくて、

そこにちゃんと存在しているわけだから、、
 
 
それを忘れてはいけない。
 
 
 
人それぞれいろいろあるだろうけど、
 
 
 
雪の降るバレンタインデーに、

もう一度いろんなことを確かめられますように。。
 
 
 
 
って、

どこぞの星座占いのアドバイスみたいな締めくくり方をしてしまったけど(笑)

僕はいったい何様だ(笑)
 
 
そんな僕の明日ホワイトバレンタインは、

高槻市にあるMUSIC SQUARE 1624 TENJINさんにて、

MITSUくんの和装ロックバンドComing音都131のワンマンライブのゲストとして出演させていただく♪

先日まで、ホームページのライブ情報で、
開場と開演の時間が間違っていたとのことなので(訂正済み)、
改めて、宣伝いたします♪

02月14日(金)
MUSIC SQUARE 1624 TENJIN(高槻市
Coming音都131ワンマンLIVE♪♪
※ゲスト伊藤直輝
開場18:30〜 開演19:00〜
前売¥2000 当日¥2500
(1drink別途)

ということですので、

ぜひぜひ、お越しくださいね!