チョーホワイトバレンタイン

「チョコちょーだい!」
 
 
 
って言わんばかりの日程で開催されたライブ(笑)

昨夜は高槻市にあるMUSIC SQUARE 1624 TENJINさんにて、

Coming音都131さんのワンマンライブにゲスト出演させていただいた!
 
 
 
噂には聞いていた、というか、しっかり知っていたMITSUくんの雨男ぶり、、、

だけど、

また一つ伝説を作ってくれたな・・・

と言いたくなるような大雪(笑)

週間天気予報見て、雨マークの時はちょっと笑ってしまってたけど、
さすがに朝起きて笑えなかったぞ(笑)

これからは雨男から雪男に?
 
 
 
そんな極寒、お足元もチョー悪い中(笑)

お越しいただきましたみなさん、

本当にありがとうございました!
 
 
 
和装ロックバンドComingさんのライブは、
文字通りロックに、そして楽しく、盛り上がる、

まさにあの大雪を溶かすような熱いライブ♪
 
 
 
ということで、

僕もギター一本でロックに熱く!

っていきたいところだったけど、

雪を溶かすのはComingさんにお任せして、

僕はしっとりと、そしてほんわか甘いライブを(^^)

そう、言うなれば、

僕からのバレンタインチョコライブ

みたいな?(^m^)

とても温かい時間を過ごすことができた。

1. 誓い
2. MY life
3. A.M.
4. Hello!
5. Change it!
 
 
 
昨年の夏だったかな?

Comingのギタリスト、デックヒライさんのイベントに参加させていただいたのを、
(即興似顔絵コーナーで、忍たま乱太郎の奇跡的な絵を披露したライブ・笑)→その時のブログはこちら
覚えていてくださった方がたくさんいてくださって、

とても嬉しかった♪
 
 
 
そして、肝心の?(笑)

チョコもたくさんいただきました!

ほんとにたくさんいただきましたけど、
みなさんのお顔もちゃんと覚えております。

本当にありがとうございます(^-^)

甘党伊藤相当ハッピーですが、

まだまだ受け付けておりますので(笑)
 
 
 

お返しは・・・

活動の中でしっかり10倍返しできるように頑張りますね(^-^)
 
 
 
本当にチョーハッピーなチョーホワイトバレンタインナイトを、

みなさん、ありがとうございました!