矢ぁ!矢ぁ!矢ぁ!

 
何気ないほんの一言が、
誰かの心に突き刺さることがある。

タイミングや状況や心境があるから、
実に危なっかしい。
 
 
昨日、僕にもある言葉が突き刺さった。

ラジオやカホン
そして音響などなど、
いろいろなことをする僕を応援してくださる方が一言。、

「いろんな伊藤くんを応援しているけど、
やっぱりミュージシャン伊藤の歌を楽しみにしているよ」と。

とっても嬉しかった。
優しい矢だった。
 
 
そんな僕は今週末、二つのライブがある。
ギターを担いでステージに立つ。
 
7月8日(土) MITSUと直輝のツーマンライブ
場所:パインズカフェ(香里園)
時間:21:00〜
 
7月9日(日) ゆうしゅんワンマンライブ
場所:LAB.TRIBE (京都河原町二条)
時間:18:00〜
 
※詳しくはこちらにてhttp://naoki-ito.com/live.htm

拳を振り上げて、
精一杯歌おう!
 

 
さてさて、
台風一過、そして梅雨明けするか?
と言われていたところで、
局地的なものすごい豪雨、
天気がものすごく荒れていますね。
 
どうか気をつけて、
お過ごしくださいね。

それでは今日も素敵な一日を☆