ラブソング

 
僕の決意は変わらずにある。
 
だからここで負けるわけにはいかないのだ。
 
 
この間の日曜日は、
ゆうしゅんさんのワンマンライブへ呼んでいただき、
僕は2曲だけだったけど歌わせていただいた。
 

 
ゆうしゅんさんのファンの方からすると、
「誰だコイツ?」
って感じだっただろうけど、
 
1曲歌い終わる頃には、
みなさんに受け入れていただけた感触。

お付き合いくださったみなさん、
ありがとうございます(^^)
 
そんなセットリストは
 
1. 僕のラブソング
2. Hello!
 

 
いろんなことがありながら、
それでも僕が愛を叫ぶのは、
あの日の思いをなくしていないから。
 
それが届けばいい。
 

 
今日もあなたにとって素敵な一日となりますように。