すずかげに叫ぼう

 
優しく囁くような歌も、
力強く語るような歌も、
歌うことは心の叫びだ。
 
歌いたいという叫びだ。
 
それを抑え付けたなら、
その反動は大きくなる。
 
だから僕は僕を叫ぼう。
 
 
さぁ!
本日は「火灯し喫茶すずかげ」さんにて
 
『ワンマンライブ~すずかげに叫ぶ~』
 
開催だ♪
 
紆余曲折ある活動の中、
ここに来て改めて僕は、
歌うことが心底楽しい。
 
叫びたいと叫んでいる。
 
今日も僕は愛を叫ぼう。
 
 
っということで、
本日はすずかげさんで歌わせていただきます。
 
それで、
最近はYouTubeにて同時配信もありましたが、
今回は「配信はなし」ということで聞いております。
 
配信を楽しみにしてくださってたみなさん、
どうぞご了承ください。
 
また違う形で楽しんでいただけるようにいたしますので(^^)
 
2020年07月26日(日)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ~すずかげに叫ぶ~
【時間】開場18:00 開演19:00
【場所】火灯し喫茶 すずかげ(京都)
【料金】¥2500(別途オーダー)

f:id:Naoki__Ito:20200726020926j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com