プレゼントと告知

 
充電が必要なときがある。
 
それは携帯電話のように、
コンセントに繋ぐだけの、
シンプルなものとは違い、
メンタルはやはり複雑で、
時間薬なのか音楽なのか、
方法は時と場合と人各々。
 
だから、
時間がかかることもあるだろうけど、

“充電できたなら動き出したくなる”

この衝動に素直に従えばいい。
 
 
さてさて、
今日はみなさんへのプレゼントと告知を♪
 
 
☆プレゼント

昨年からワンマンライブをする度に、
僕の番組『はろーこみゅこみゅ』の番外編CDを、
お越しくださった方限定で無料配布していまして、
現在Vol.4まであるのですが、

いつも番組を聴いてくださっている方から、
「聴きたいです」「欲しいです」「売ってください」
という嬉しい声をいただいております。
 
もともと、
ご来場くださった方限定で配布したものですが、
“特典”というとおこがましくて、
あくまで、
ちょっとした“おまけ”として作ったものですので、
今回ネットにアップすることにいたしました。
 
僕としてもせっかくなのでたくさんの方に聴いていただきたいですので(^ー^ゞ
 
とは言え、
いきなり最新版まで全てアップするのは、
ご来場くださった方への配慮がないと思いますので、
まずはVol.1からアーカイブというような気持ちで、
そして、
すでにCDを持ってくださっている方にも楽しんでいただけるように、
60分のフォト動画にいたしました♪
 
PCのブラウザはIE(Internet Explorer
スマホ(アンドロイド)での再生は確認済ですが、
違う環境だと再生できない可能性がありますので、
直接ダウンロードもできるようにしてあります。
 
動画ファイルはmp4とflvの2種類ご用意いたしました!
のですが、何故かflvの方がアップできません_| ̄|○
なので、とりあえずmp4のみのアップになります。
ダウンロードしても見れない時はコメントにメッセージを下さい(笑)
 
そんなプレゼントのリンクはこちらです!
http://www.naoki-ito.com/comcom1
 
 
☆告知

そして、
そんな番外編の次はVol.5を作ることになるのか?!
 
伊藤直輝のワンマンステージをいたします!
 
来る8月24日(木)

ライブハウス都雅都雅にて開催いたします!
 
諸事情でこのタイミングで告知することになりましたけど、
僕のバッテリーはもう満タンです。