芯がー心がーシンガー

 
“芯”の熱なら、
“心”に伝わる。
 
チャラいヤツに見えるだろうけど、
本当のところはきっと伝わってる、
と信じてチャラいヤツをしてます。
 
 
っということで、
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
おバカなトークと、
熱いロック音楽の、
“芯”は“心”に届いていると信じて、
 
昨夜も汗だくになりながら、
満面の笑みで過ごせました。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
素敵なフライデーナイトになりました☆
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【07月07日放送分】
 
GLENN HUGHES - Miracle (BRAZEN ABBOTアルバム『Live And Learn』より)
HELLOWEEN - Power (アルバム『The Time Of The Oath』より)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『好きな擬音は?』

どしどしお待ちしております♪
 
 
そして本日は21時から、
大阪は香里園パインズカフェにて、
MITSUくんとのツーマンライブ♪
 

さらに明日は18時から、
京都は河原町二条LAB.TRIBEにて、
ゆうしゅんさんのライブにゲスト出演♪

両日ともギター担いでミュージシャン伊藤いたします。
ぜひぜひお待ちしております(^^)

詳しくはコチラhttp://naoki-ito.com/mobileliveにて。
 
では、みなさん、
天候などには十分気をつけて、
お過ごしくださいね。