無限の可能性を秘めてる金曜日

 
ネット社会というのは、
やはりすごいな。
 
京都にいながらも、
たくさんの方々と出会える。

可能性は無限大だ。
 
 
昨夜はfm GIG
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の生放送だった☆
 
今回もGIGの生放送に加え、
携帯アプリのSHOWROOMでも生配信☆
 
最後まで聴いてくださった方ばかりではないにしても、
500人近くの方がアクセスしてくださった。スゲェΣ(゜ロ゜)
 
まるで、
ネットで路上ライブしてるかのような感じ♪
 
改めてネット社会に感心してしまった(^^)
の瞬間の写真(笑)


 
聴いてくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました。
 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【11月18日放送分】
 
伊藤直輝 - 不屈のDreamer(ライブ音源)

GLENN HUGHES - My Town
 
でした☆
 
そして、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、

『今年中にやっておきたいこと』

どしどしお待ちしております(^-^)/