L字型のだとしても

 
テトリスの棒がすっぽり入るような、
ズバッと気持ちいいのを目指してる。
 
だけど、
どんなに回数を重ねても、
いろんな要因が重なって、
なかなかそうはいかない。
 
いやぁ〜
生放送はほんとに難しい。
 
なのだけど、
だからこそ、
点ではなく、
線で考える。
 
いろんな回があるからこそ、
はろーこみゅこみゅなのだ。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
テトリスの棒をすっぽりとではなく、
L字型を先っちょだけ入れたような、
ちょっと心残りな放送になったけど、
昨日の僕は昨日の僕の全力で生放送。
 
来週もがんばります!
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週もこみゅこみゅしましょう!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【05月25日放送分】
 
伊藤直輝 - M.K.5(アルバム『N』)
 
GLENN HUGHES - My Town(アルバム『Resonate』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『憧れのヒーローになれるとしたら』

どしどしお待ちしております♪