お花畑へ行きたいのだ

 
出会いの種をどんどん蒔こう。
そしてちゃんとお水を注ごう。
 
きっといつかキレイな花が、
ところ狭しと広がるはずだ。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
毎週金曜日の僕の大切な時間。
 
今回もたくさん出会いの種が、
そしてたっぷり笑顔のお水が、
文明の力を介して交換できた。
 
40になっての初こみゅこみゅ!
すんばらしい時間になりました!
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週もこみゅこみゅしましょう!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【05月18日放送分】
 
MOTLEY CRUE – Welcome To The Machine(アルバム『Saints Of Los Angeles』)
 
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) – Collide(アルバム『BCCⅣ』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『週末に行きたい場所』

どしどしお待ちしております♪