1時間じゃない1時間

 
ライブとラジオで、
やり方は違うのだ。
 
だけど、
目的地は同じなのだ。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
ワンマンのアドレナリンがそのまま出続けて、
やたらとテンションの高い放送になったけど、
ライブもラジオも目的地は同じく満面の笑顔。
 
みなさんと過ごす時間は今回も、
1時間が1時間じゃないような、
あっという間の1時間になった。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、楽しいフライデーナイトを、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週もこみゅこみゅしましょう!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【04月27日放送分】
 
伊藤直輝 – 「あいしてる」(アルバム『滑走路〜カイカンヘノライブオンゲン〜Vol.2』)
 
GLENN HUGHES (BLACK CUNTRY COMMUNION) – Black Country(アルバム『Live Over Europe』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『GWの過ごし方』

どしどしお待ちしております♪