マサカという伏兵にやられても

 
可能な限り準備万端にしている、
それでも思わぬことにヤられる、
悔しいけどそれが生放送なのだ。
 
そして、
そういうのも全部含めて、
胸を張って作品と呼ぼう。
 
呼ばせてください(笑)
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
人生には三つの坂があるというけれど、
まさにその三つ目の坂が出現した感じ。
 
ほんんんんんんんんんんんんんんんんとに悔しいけど、
はろーこみゅこみゅ第149回はこれが完成形なのだ。
 
全力でやった結果だ。
 
いや、
全力でやり過ぎた結果か(笑)
 
とにかく、
昨夜も全身全霊で楽しませていただきました(^-^ゞ
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、楽しいフライデーナイトを、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週もこみゅこみゅしましょう!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【04月13日放送分】
 
BON JOVI – Something For The Pain(アルバム『These Days』)
 
GLENN HUGHES – Change Yourself(アルバム『Soul Mover』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『心が潤った瞬間』

どしどしお待ちしております♪