金曜日のオアシス

 
肌の乾燥だけじゃなく、心の乾燥。
みんないろいろ大変な毎日なのだ。
 
砂漠の中で誰かのオアシスに、
そんな時間であれたらいいな。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
僕が目指すのは心が潤う時間だけど、
僕のオアシスは見てくれるみなさん。
 
昨夜も潤いたっぷりの時間になりました(^^)
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、楽しいフライデーナイトを、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週もこみゅこみゅしましょう!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【04月20日放送分】
 
NELSON – After The Rain(アルバム『After The Rain』)
 
GLENN HUGHES (VOODOOHILL) – Waterfall(アルバム『Afterfall』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『伝えたい言葉』

どしどしお待ちしております♪