昨夜のお詫びとお礼

 
昨夜はfm GIG
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の生放送でしたが、

スタジオのパソコンのメールソフトの不具合で、
メッセージを受け取れないという状態でした。

せっかくメッセージ送ってくださったみなさん、
受け取れなくてすみませんでした。
 
そして、
スマホSHOWROOMでの生動画配信は、
ちゃんと充電しながらだったのですが、
途中で電池が切れて、突然配信が途切れるという事態に、、
せっかく見てくださってたみなさん、
途中で切れてしまってすみませんでした。
 
 
ということで、
「うわっ!」「あれっ?」「うわっ!」
の連続で、
ハプニングだらけの生放送になりましたけど、
トークとコミュコミュで楽しく過ごすことができました。
 
聴いてくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
本当にありがとうございました。
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【11月18日放送分】

ED SHEERAN - Thinking Out Loud

GLENN HUGHES - Long Time Gone
 
でした☆
 
そして、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、

『今ハマっているテレビ番組』

どしどしお待ちしております(^-^)/