ダブル配信

 
ネット社会の発展は止まることを知らない。
そしてその発展と共に、
無限に広がる可能性も止まることを知らない。
 
昨夜はfm GIG
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の生放送だった♪
 
今回は携帯の動画配信アプリ
SHOWROOM
を使っての同時生放送を試みたわけだけど、
そこで急速にたくさんの方々との出会いが生まれて、
つながるきっかけを得ることができた。
 
システム的に、
ラジオとSHOWROOMは音声が別になるので、
曲中も何かしらしゃべり続けなければいけないという、
かなり大変な状態ではあったのだけど、
それだけの価値を感じられる媒体であることは間違いない。
 
そして何より楽しい(笑)
 
fm GIGSHOWROOMにて、
長時間、一緒にお過ごしくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
 
たくさんありがとうございました(^^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【11月11日放送分】

ADAM LEVINE - Lost Stars

GLENN HUGHES - How Long
 
でした☆
 
そして、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、

『お好きな果実酒』

どしどしお待ちしております(^-^)/