レアカイ?

 
え?

昨夜、雨降ったの??
 
 
夕方に傘を持たずしてGIGへ向かい、
計3時間の生放送でしゃべりまくり、
その間に雨は降りまくり、
終わる頃にはすっかり上がり、
そして傘を持たずして家路に着く。

という、
まさしく晴れ男なフライデーナイト☆
 
 
昨夜はfm GIGにて、
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
計3時間の生放送だった。
 

今回はラジオで久々の生ライブ♪

ちょっと拙い演奏になってしまったけど、
それはそれでレアな回になったということで(^^)
 

一緒にお過ごしくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました(^^)
 

そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
【09月30日放送分】
 
伊藤直輝 - Autumn(生ライブ)
GLENN HUGHES - Higher Places
 
でした☆
 
そして、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、

『得意なスポーツは?』

どしどしお待ちしております(^-^)/