強ガリガリ君

 
注射を打たれるときに、
「ぜんぜん痛くないですよ。平気ですよ。」
みたいな表情を作るのと似ている。
 
強がりだ。
 
 
昨夜はfm GIG
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の生放送だった☆
 
今回もGIGの生放送に加え、
携帯アプリのSHOWROOMでも生配信、
に加え、
昨夜はアベマTVでも生配信ということで、
なんだかどんどん広がる広がる\(◎o◎)/
 
ただ!

そんなたくさんの生配信があったにも関わらず、
冒頭でまさかの機材による放送トラブルが勃発してしまうという… _| ̄|○
 
なんとか取り繕ってしゃべってみたけど、
心の中はてんやわんや(^_^;)

もちろん、
機材が復旧してからは心も復旧したけど…
久しぶりに焦ったぁorz
 
完全に強がりのトークになってしまった(笑)
 

 
放送トラブル、ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
 
そして、
一緒に過ごしてくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました(^^)
 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【12月02日放送分】
 
SAM SMITH - I'm Not The Only One

GLENN HUGHES - Winter Wonderland
 
でした☆
 
そして、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、

『感動した歌』

どしどしお待ちしております(^-^)/