ショックルームの金曜日

 
一つができたら、
もう一つができなくて、、

すべてを補うことはなかなか難しい。
 
 
さてさて、
昨夜はfm GIGにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の生放送だった☆


 
先週はギグとSHOWROOMしか手元で操作できなかったので、
今回はAbemaTVも手元で操作できるように、
僕は新品のタブレットを引っ張り出してきて、
ギグの生放送、SHOWROOMの生放送、AbemaTVの生放送と、
トリプル放送に備えたんだけど、
 
やっぱり、
慣れない新しいことをたくさん一気にするのは大変で(笑)
放送時間を終えて、一息ついて見てみると、
結局、
SHOWROOMがちゃんと配信されてなかった _| ̄|○ 
 
楽しみにしてくださってたみなさん、
ごめんなさい。。
 
来週こそは完璧なトリプル放送にいたします。
m(_ _)m
 
 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
【12月16日放送分】
 
BON JOVI - Wish Everyday Could Be Like Christmas
GLENN HUGHES - Silent Night
 
でした☆
 
ギグ生放送をお聴きくださったあなた、
SHOWROOM生配信をご覧くださったあなた、
アベマTVをご覧くださったあなた、
メッセージくださったあなた、

たくさんありがとうございました(^^)
 
そして、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、

『サンタさんにおねだりしたいもの』

どしどしお待ちしております(^-^)/