ギリギリチョコの金曜日

 
今更ながら、
チョコ焼きそばの狙いは、
「美味しい」とか「不味い」とかではない。
 
「話題」や「印象」だ。
 
おバカなトークばかりしているように見えるけど、
いや、
おバカなトークばかりしているけど(笑)

それはチョコ焼きそばと少し似ている部分があるのである。
 
 
昨夜は「fm GIG」「AbemaTV」「SHOWROOM」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間のトリプル生放送だった☆
 
OPPではコーナーや生演奏など、
いろんな試みをしながらの、
わちゃわちゃな2時間。
 
そしてはろーこみゅこみゅは、
カミカミトークながらも、
ギリギリまでしゃべり倒す1時間。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました!!
 
読みきれなかったメッセージは、
アーカイブで全て読ませていただきますね。
 
 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【02月17日放送分】
 
ALOHA FROM HELL - Can You Hear Me Boys

GLENN HUGHES - Camel Toe Stomp
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは

『アフター3の過ごし方』

どしどしお待ちしております♪