新鮮組

 
A君がB君の部屋に遊びに行くのと、
B君がA君の部屋に遊びに行くのとでは、
ルールも遊びも違ってくる。
 
とても新鮮な番組になった♪
 
 

昨夜はfm GIG
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の生放送だった♪
 
今回は『はろーこみゅこみゅ』始まって以来、
初のゲストを迎えての50分。

気のしれたMITSU君だけど、
やはり立ち位置が違うだけで、
ものすごく新鮮。

なんとか時間通りに終われたことが、
奇跡的だった(笑)
 

 
そして、
引き続き『続☆OPP!』にも2時間たっぷり出演してくれて、
こちらもいつもとは違う2時間に☆
 
ハチャメチャなトーク番組に変わりなかったけど、
笑顔満開な生放送になったんじゃなかろうか(^^)
 

 
長時間、一緒にお過ごしくださったあなた、
メッセージくださったあなた、

たくさんありがとうございました(^^)
 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【11月04日放送分】

MITSU - 最少失点

GLENN HUGHES - Landmines
 
でした☆
 
そして、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、

『おすすめのラーメン屋』

どしどしお待ちしております(^-^)/