Have a Break! Have a ノットカット!

 
どんなにハサミを振り回しても、
カットできないのが生放送。

そこが生放送の危うさであり、
一方で生放送の面白さである。
 

昨夜はfm GIGにて、
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
計3時間の生放送だった。
 
はろーこみゅこみゅは時間ギリギリまで、
というか終了時間までに収まりきれず(笑)

OPPではなかなかチャレンジャーな話題を丸く収めようとするも、
最終的に丸め込まれるという(笑)

まぁこれも、これこそが、
生放送の醍醐味なのだ。

・・・

っということにしよう(笑)
 
昨夜も一緒にお過ごしくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました(^^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
【09月16日放送分】
 
ECHOSMITH - Cool Kids
GLENN HUGHES(HUGHES/THRALL) - Don't Love Come Easy
 
でした☆
 
そして、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、
『あなたが応援している人』
どしどしお待ちしております(^-^)/