ピョンピョンナイトを過ごしましょう♪

 
「餅をつくウサギ」

日本で生まれ育った僕は、
月の模様は?と聞かれたら、
そう答えてしまうけど、
 
それは国によってさまざまであり、
「バケツを運ぶ少女」
「本を読むおばあさん」
「大きなはさみのカニ
「ほえているライオン」
と見え方は違うのである。
 
 
さてさて、
昨夜は中秋の名月でしたが、
お月様を見ましたか?
どんな模様に見えましたか?
 
僕が写したお月様の写真には、
いつもと違う模様?影?が見えましたよ。
 

なんだろう?

とよく見ると、
Nウサギでした(笑)
 

 
 
さぁ!
ということで、今日は金曜日☆
今夜はfm GIGにて
 
19:00〜19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『お月見に食べたいものは?』
 
21:00〜23:00
「続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」
 
計3時間の生放送だ♪
 
Nウサギは登場しませんが、
ピョンピョン跳ねるような楽しい夜を過ごしましょう♪
 
パソコンorスマホにて、
http://www.fm-gig.net/
↑こちらで全国どこからでも聴けます!
ぜひ一緒に過ごしてくださいね(^^)/