はろーこみゅこみゅをありがとう!

 
きっかけは何だっていいのだ。
そこに笑顔が生まれるのなら。
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
僕が面白いと思う出来事、
僕が好きだなと思う音楽、
それが全て伝わることは、
なかなかないだろうけど、
全力で過ごす時間の中で、
言葉や音楽だけじゃなく、
声色や表情もコミコミで、
そこに笑顔が生まれれば、
僕はとても嬉しいのです。
 
そんな風にして、
昨夜も新たな出会いがあったり、
みなさんとのこみゅこみゅもできて、
まさに『はろーこみゅこみゅ』という時間になった♪
 
いっぱい笑顔になれました(^-^)
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、

そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【06月23日放送分】
 
KEITH URBAN – Put You In A Song(『Get Closer』)
GLENN HUGHES - Who Will Run To (アルバム『HUGHES/THRALL』より)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『わたしのターニングポイント』
 
どしどしお待ちしております♪