ピングーのように

 
僕のパソコンのモニター下には、
ピングーのフィギュアが3体ある。

“A型”
が理由なのだろうか、
自分でもよくわからないけれど、
僕の中でそれぞれの立ち位置と向きは決まっていて、
みんな真っ直ぐ前を向くんじゃなくて、
少し内側を向いている。

理解不能だろうけど、
これがズレると落ち着かないほどだ(笑)

だから、
どんなに慌ててても、
これだけは直してからじゃないと、
出かけられない始末である。
 

 
さてさて、
昨夜はfm GIGにて、

『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー

計3時間の生放送だった☆
 
先週に引き続き、
はろーこみゅこみゅではしゃべり過ぎて、
エンディングがバタついてしまったけれど(笑)
今回も笑いの絶えない?!50分に♪
 

そして、
続☆OPPはBBガールズのお二人と、
途中からミキティを混じえての2時間の生放送。

立ち位置もキャラの方向性もそれぞれ違うんだけれど、
みんな少し内側の前を向いていて、
その視線の交差点には
“誰かの笑顔”
があるのだ。
 
中身のない話がほとんどだったけど(笑)
誰か笑って聴いていてくれたかな(^^)
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
メッセージくださったあなた、

たくさんありがとうございました!
 
 
そんな今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【07月29日放送分】
 
伊藤直輝(ZAI) - summer

GLENN HUGHES - Black Light

でした♪
 
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、

『真夏に一気飲みしたい飲み物は?』

どしどしお待ちしております(^-^)/