ロールケーキナイトウをありがとう!

 
フルーツたっぷりなもの、
旬の栗が詰まったもの、
生クリームたっぷりなもの、

いろんなロールケーキがあるけれど、
 
愛情たっぷり、
笑いの詰まった、
トーク炸裂の、

スペシャルなロールケーキ。
 
ご馳走様でした☆
 
 
っということで(笑)
昨夜はfm GIGにて、
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
計3時間の生放送だった。
 
例えるなら、そんな
美味し〜い
というよりも、とても
楽し〜い

笑顔たっぷりなロールケーキの3時間。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
楽しいロールケーキナイトをありがとうございました☆
 

そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【09月09日放送分】
 
MAROON5 - Sugar
GLENN HUGHES(BCC) - Big Train
 
でした☆
 
そして、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、
『お月見で食べたいのもは?』
どしどしお待ちしております(^-^)/