きっと今夜も笑ってるてる♪

 
忘れもしない中学の卒業式、

体育館で全卒業生の前、

卒業証書を受け取るという一番大切な場面、

あんんんなにお世話になった担任の先生が、

僕の名前を

「伊藤直輝(なおてる)」

と呼んだのだった・・・
 
最後の最後やん!(笑)
あと一歩やん!(笑)
 
 
最近、
そんな僕に新たなあだ名が生まれた。

「てるてる直輝」

あまりの晴れ男ぶりに生まれたあだ名だけど、
嫌いじゃない。
 
あの日の担任スタイルと組み合わせて、

「伊藤直輝輝(てるてる)」

ってのもいいんじゃないのか?
 
そうなってくると、
いよいよ番組名も変えなくちゃいけないよな。

『はろーてるてる』

悪くないじゃないか!(笑)
 
・・・(妄想はつづく)
 

っということで、
そんな妄想はさておき、

今日は金曜日☆
今夜はfm GIGにて
 
19:00〜19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『おすすめのロールケーキ』
 
21:00〜23:00
「続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」
 
計3時間の生放送だ♪
 
聴いてくださるあなたの心が晴れるように、
てるてるがんばる!
 
パソコンorスマホにて、
http://www.fm-gig.net/
↑こちらで全国どこからでも聴けます!

ぜひ一緒に過ごしてくださいね(^^)/