バイオリズマー

 
バイオリズムの中に生きている。
だからどうしても波はある。

ステージ上で目指すのは、
波をなくすことじゃなくて、
いかに幅を小さくできるか、
アベレージを上げられるかだ。
 
 
昨夜はfm GIGにて、
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー
計3時間の生放送だった☆
 

僕のバイオリズムでいうと、
波のどの辺にいれたのか、
決して上の方ではなかったかもしれないけれど、
 
結局、
またまた先週に引き続き、
はろーこみゅこみゅではしゃべり過ぎて、
エンディングがギリギリになってしまった(笑)
 

そんな今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は
【07月29日放送分】
 
JAMES INGRAM - You Never Know What You Got

GLENN HUGHES - We Shall Be Free

でした♪
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました(^-^)/
 
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、

『ゾッとした話』

どしどしお待ちしております(^-^)/